ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-04-09の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

今日は帰宅時に地上を一駅分歩いてきた。
冬場は地下街がいいけれど、やはり屋外の方が空気が美味しくて気持ちが良かった。
もう少し気温が高ければもっと良かったな~(*^.^*)←この贅沢者っ!



  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/10 20:29:21

    そうですね。
    地下街あったかいけど、なんか空気が良くない。
    関東も風が冷たい4月です。

    ひと駅ってそれなりの運動ですよね。
    おつかれさまです。

  • タキ

    タキ

    2015/04/10 19:33:59

    身も心も財布も寒いです( ̄▽ ̄)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/04/10 05:33:20

    やっぱり穏やかな日に桜見物が理想ですよね
    花冷えがなくとも一か月は桜にがんばってほしいと思う私です

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2015/04/10 02:19:09

    一駅というと15分くらいですかね!
    丁度良い運動ですね!
    私が蕨採りに行くと2時間くらい歩き回ります!