ちーにゃん

春爛漫

ニコットガーデン

今年は2種の桜と菜の花で
庭がとても豪華になりました(^^♪
メガらなかったのは残念でした

ニコッと広告と4択クイズで
非課金者ながらP種植えらえました

  • ヒロクン

    ヒロクン

    2015/04/13 07:33:46

    ちーにゃんさんおはようございます。
    華やかなお庭ですね。
    ワクワク、ドキドキして鑑賞しています。
    私も頑張ります。

  • あけぼの

    あけぼの

    2015/04/12 19:12:31

    さくらに菜の花とても華やかですね。

  • らおぽん

    らおぽん

    2015/04/12 18:20:24

    私は どういったものやら メガ化している 植物

    あへんの取れる 芥子のように 見えてしまうのですが。

  • 葉菜子

    葉菜子

    2015/04/12 14:05:12

    外は寒そうだけれど、こちらは暖かそうですね♪

  • らおぽん

    らおぽん

    2015/04/11 23:44:49

    秋刀魚の皮さん。

    そうさちがいで あんなことに成りました

    またヨロシク

  • フェリ

    フェリ

    2015/04/11 16:05:50

    私は有料の部屋アイテム(星空の壁)を買ってしまいました。
    やっぱり種を買えば良かったかな~。
    なーんて、人のが良く見える悪いクセ。^^;

  • 秋刀魚の皮。

    秋刀魚の皮。

    2015/04/11 11:18:38

    すごい華やかになりましたね^^

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2015/04/10 20:50:43

    お庭が春爛漫ですね(^^)
    しばらく眺めて帰ります~。

  • whiteowl

    whiteowl

    2015/04/10 17:49:06

    4択クイズが最近成績悪くて、そう少し頑張ってから菜の花買います~^^

    菜の花はきれいな黄色ですね。
    でも英語で言うと変な単語なんですよね~^^

  • amerin

    amerin

    2015/04/10 17:34:50

    お菓子みたいやな。

    子供のころあったなあ。

    ケバイ色粉の、体によさそうなお菓子。

    5円玉握りしめてた世代やった。

    貴女は、5銭玉やったんか?

  • whiteowl

    whiteowl

    2015/04/10 15:46:58

    こんにちは~良い香りがしてきます~

    少し寒い今日この頃ですね。お庭がとっても綺麗ですよ~