Johnny B

今夜のニュースが気にかかる

日記

茨城の海岸にイルカが150頭も打ち上げられた・・・4年前の3月5日には50頭が同じ海岸に打ち上げられてる。
それとは別に4月12日に東海沖の地震を予言した外国人が居る。

・・・ビンゴじゃないか、4年前は6日後の大地震・・・今日から勘定すれば6日後は4月16日、なぜか大地震は偶数日にはやって来ない。
すると、12,14,16がアブナい日と言う事になる。

東京がダメになったら物流も金融もダメになって日本中が機能しなくなる・・・
このブログを読んだ人、明日買い物行きましょうね。

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/04/22 02:13:57

    4月21日(火)の夕方に東の空に「地震雲」を見たけれど、地方のネットでも話題になっていなかった。
    ・・気のせいか・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/04/13 20:51:23

    senさん
    12日は無事通過(笑)

  • sen。

    sen。

    2015/04/11 21:09:21

    そうなんだ~。明日だよね。
    こっちでは、選挙投票日だわ~。

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/04/11 17:10:09

    でも予言は12日・・・

  • sen。

    sen。

    2015/04/11 15:24:00


    合っていて良かった~✪ܫ✪

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/04/11 14:52:34

    誤→12.14,16
    正→11.13.15

  • sen。

    sen。

    2015/04/11 14:29:05

    【疑問と質問】

    偶数日に大地震が来ないのであれば、アブナイのは奇数日では?

    違ったらゴメンね。

    sen。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2015/04/10 22:38:22

    怖い><