ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-04-10の運勢)

おみくじ

中吉だった。

帰宅時に地下鉄でぽけら~としていたせいで予定より1駅分乗り過ごしてしまい、1駅歩きする事なく自宅の最寄り駅に着いてしまった~w
外に出ると思いのほか気温が低くて寒かったので、これはこれで風邪をひかなくて済んでよかったのかもしれない。

歩かなかった代わりに、夕食をいつもより少なめにして、明朝ガッツリ食べる事にした☆

明日の予想最高気温は10度で今日より少し暖かくなる♪
お散歩がてら久々にお菓子のアウトレットのお店に行ってこようかな~(*^^*)♪

この動画↓を見るとすっごく簡単そうに見える。
器材と食材とやる気(ここが問題かもw)さえあれば、自分で作る方が楽しいかもしれない。

シェフのこだわりレシピ
→http://www.grindelberg.co.jp/recipe

  • け~ん

    け~ん

    2015/04/11 00:54:34

    最高気温10℃、まだまだ真冬並みっすね^^;

    ハスカップ・ガラナもお忘れなく〜(-_-)/w

  • zero

    zero

    2015/04/11 00:20:31

    おやすみなさ~い(*´▽`*)

    お菓子のアウトレットのお店いいですね♪
    甘いものは最高でつ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2015/04/11 00:00:41

    あ~!美味しそうなお菓子
    ホントに作れるのかな?
    う~ん誰かに作ってほしいです^^