ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「大切にしている私の習慣」について

占い

・・・息をすること?(・ω・)<または心臓を動かすこと ←



Σ毎日ニコタにログインすること!(・∀・)ソレダ!!!
・・・みたいな優等生的回答を作文で書ける文章力が●●年前にあれば、
義務教育時代の人生は何億倍も楽だったに違いない(確信

 

  • かおる*

    かおる*

    2015/04/13 18:56:47

    大切にしている習慣。。。
    まず、習慣がなかったりするんですけど。(^-^;

  • Elno

    Elno

    2015/04/11 13:08:20

    私も
    毎日ニコタにわ
    欠かさずINしてる・・・
    習慣だ・・・
    ふらさんわ
    頭が良いから
    何かに挑戦してみるのも
    よいのでないかい・w・?

  • さとけい

    さとけい

    2015/04/10 23:41:27

    心臓は寝てても動くから偉いよな~

  • さとけい

    さとけい

    2015/04/10 23:40:09

    たまに好きなアイスでも食えw