ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

しだれ桜の和傘【紅】 従者ひな

コーデ広場

しだれ桜のメガ合成 

「しだれ桜の和傘【紅】」の 完成記念コーデです。

紅色のしだれ桜の柄が、和傘の内側に施されています。


従者ひな

なんだか、随分前のことのように思えますが、

このイベントが始まったのは、まだ1ヶ月ちょっと前のことだったのですね。

Pアイテムで参加したときにもらえる イベント特典が

この小さなストラップだけ~!?(@_@;)””と

文句たらたら~~が、今となっては懐かしいです。


月日が経つのがとても早い気がします。






  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/11 23:01:29

    雅ですな~^^
    こーいう傘を持って京都散策とかしてみたい♪

    文句たらたら・・・いまだに文句は尽きないようなw
    人間の欲ってのは果てしないw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/11 16:22:30

    ナンシーさん こんにちは。

    ミラクルの夜桜の和傘は、結構持っている方を見かけますが
    こちらの紅は、まだ珍しいかもしれませんね。
    それとも、お持ちでも、黒と思って、見逃していたかも。

    従者ひな。もうあれから1ヶ月以上が経ったのですね。
    もう、随分前のことだったような気がしてしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/11 16:17:57

    ケイト☆さん こんにちは~

    この和傘 【紅】ですが、言わないとミラクルの黒い和傘【夜桜】に見えますよね。
    こうして、アップで見たらはっきりとわかるのですが。
    しだれ桜【紫】のメガ合成なのですから、もう少し淡い紫色でも良かったのになぁ・・・って思います。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/11 10:35:52

    この傘初めて見ました~
    素敵ですね☆
    ひなちゃんコーデも可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/11 09:15:23

    あー赤いの可愛い初めてみた気がします。
    とても綺麗です。
    月日の経つのは早いですね