ゼロ

敵、29機、撃破!。明日~都合でお休みに!。

ニコット釣り

敵、29機、撃破!。   3倍デーなのに、半分もない、次急げ!。

*明日~都合でお休みになります。
すみませんが、ニコタの皆さん、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/13 10:08:33

    ファラさん、有り難う御座います。 いえいえ、如何致しましてですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/13 10:07:58

    シルエットさん、有り難う御座います。 おお、羨ましいなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/13 10:07:26

    みなみさん、有り難う御座います。最悪の、ザコデーでしたなう!。

  • ファラ

    ファラ

    2015/04/12 18:42:53

    ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?
    こんにちはファラです。

    インしたら思いがけない贈り物がありまして、正直驚きました。

    本当にありがとうございます。
    大切に使わせて頂きますね

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2015/04/12 13:43:30

    昨日は 全部で 7個も ストラップ釣ったわず!
    そろそろ 次の レア魚が 欲しい

  • みなみ

    みなみ

    2015/04/11 23:26:39

    おお半分とは・・・^^: