ひふみ

久々の釣り

ニコット釣り

一番高い釣竿とエサで一番長い時間を選んだのにこの体たらく…(´・ω・`)

釣りをしながら見ていたお料理のレシピの写真がすごく美味しそうで、簡単な副菜の小鉢が「お弁当に入れても良さそう♪」&「盛り付けが良いわ♪」等々、気を取られてしまったせいに違いない。

それとも、朝ご飯前だったせいかしらん。

春にぴったり♪10分で完成!簡単おつまみレシピ
http://chefgohan.gnavi.co.jp/contest/otsumami_spring/result/

おうちで楽しむ簡単レシピ
http://www.recipe-blog.jp/viewer/blog/36097

~~~~~

それにしても、凄い国↓だなぁ…○○の極w

【韓国】世界の金融都市へ
・・韓国・仁川市がAIIB本部誘致に名乗り、さらに「副総裁ポストを!」 (ー_ー) 

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/44128323.html


この人↓は本物のジャーナリストだわ。

【中国 経済崩壊 最新】AIIB日本参加見送り!
渡部陽一が投資銀行の化けの皮を剥ぐ

https://youtu.be/gMPDrTkzFfo


  • zero

    zero

    2015/04/12 16:25:42

    そんなこともありますな~。

    お料理おいしそうですし、見栄えもよくって食欲をそそりそう(*´ω'*)ポッ

  • け~ん

    け~ん

    2015/04/11 22:37:43

    1年位釣りやってへんわ~(-_-)
    まだ有ったんすねw

    日本にも、元民主の総裁鳩×という○○の極みが居てますよ~w
    余計な事やったり言うたり…究極ですなぁ(笑)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/11 13:34:37

    お腹が空いてると食べ物が気になりますよね。

    わたしもすこし前に釣りを試したら、
    週末だというのにぜんぜんレア魚かかりませんでしたわー。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/04/11 12:27:54

    中国で「ドラえもん」キャラ・のび太に似ているというだけで人気の福田元首相が外遊して、ぜひ参加しましょうと、お友達の安倍さんにご注進の様子。特に参加しても実利のない話で、アメリカが動いたらやればいいこと、と思ってしまったこの間のニュースでした