ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

今日、訪問者数200人いきたいな!

10代

夜になるまでに100人いきたいなぁ...(´・ω・`)


あと!stp、100いきたいい!←

この二つ、今日果たせるかなぁ...(´・ω・`)

てことで、協力おねがいします←

  • ごり子

    ごり子

    2015/04/12 15:29:20

    おおお!あ、でもアプリとってないから。゚(゚^ω^゚)゚。

  • ごり子

    ごり子

    2015/04/12 15:17:50

    スマホからっていけないっぽいですよね?

  • ごり子

    ごり子

    2015/04/12 15:15:35

    いえーい!
    絡みましょう!

  • こはる

    こはる

    2015/04/12 13:34:01

    こんにちは、コメント頂いていたのでお伺いしました。
    私はモメ事に入っていく気はないのでひろいんさんに「気にせず」としか言いませんし、誤解だろうと誤解ではなかろうと関係ないです。
    ただ1つ言うなら貴方はヒロインさんに「友達と言う味方をつけて」みたいな言い方をしてますけど、貴方も同じなんじゃないかなと^^:
    もう貴方もブログ投稿で晒しあげしたんですし、友達の味方もつけたんですからおあいこで気にせずこの件は終わりにしたらいいと思いますよ;
    拒否解除して…と仰ってますが相手は大人なのでもう気にしてないと思いますよ
    どちらにせよ解決する事を願ってます^^

    第三者からコメント来るとまたモメそうなので、此方に失礼しました。(迷惑でしたら削除願います;)
    それでは、すてき置いて帰りますね〜

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:49:53

    え!?w

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:45:54

    あ、そゆことかwごめん^^;w

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:43:55

    脱皮?w

    もうわからんくなってきたw

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:42:14

    脱皮Σ(゚д゚ノ)ノ

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:38:11

    なかった・・・(´・ω・`)

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:33:35

    (^ω^≡^ω^)?w

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:29:00

    いや、再登録してないよ?W

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:22:26

    あ、うん

    またねむ変したW


    あ、どっかでみたことあるって
    覚えてないって意味か!w

  • 日野わかめ

    日野わかめ

    2015/04/12 10:19:49

    よかった間違ってたらどうしようかとwwww


    いや、わかめなんてたくさんいるおw

  • しおり

    しおり

    2015/04/12 09:12:04

    ここにすみません。
    ヒロインさんの友達なのですが
    おしゃべり広場の喫茶店で
    キモって言ったなら、
    ひどいと思います。
    ヒロインさんが何か言ったなら
    ヒロインさんも悪いかもしれませんが、
    ヒロインさんが何も言わず貴方が
    キモって言ったなら貴方が
    悪いですよ。
    ヒロインさんの拒否を外して
    謝った方が良いと思います。
    拒否しますね。さようなら

  • 姫ねこ

    姫ねこ

    2015/04/11 22:40:24

    うん、話続かない( i _ i )

    でも、先輩は、すっごくやさしいよ‼︎

  • № ℛdℕё ㍍

    № ℛdℕё ㍍

    2015/04/11 21:59:30

    えひめちゃんですか・・・?^^;

  • № ℛdℕё ㍍

    № ℛdℕё ㍍

    2015/04/11 21:55:33

    えひめちゃん?だよね?

    おひさ!かわいすぎて誰かと思ったw