ユーミ

大樹の杜でパチリ

日記

先日、ナーコさんのところで光栄にもキリ番40000を踏ませていただきました。
その記念に、と。
なんと、とても素敵なフェアリードレスをプレゼントしてくださったのです。
まさに感謝感激です。

記念に、ナーコさんのお部屋で記念撮影。
ご厚意で、私の部屋でも同じく記念撮影。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

  • ちゃー

    ちゃー

    2015/04/13 16:39:39

    近所の枝垂れ桜を観察に行ってきました。高さ7,8メートル位で樹木は古くて大きい、見た感じ滝といえば滝の流れの様に見えますが、夜空に上がった花火で、ドッカアン火の粉がチラチラパラパラと落ちてくる花火がありますよね、うまく表現が出来ませんが、そんな感じでした。

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/04/11 18:03:44

    昨日はお忙しい中をお時間を頂いて、本当に有難うございました(*^_^*)
    また改めまして、ご来訪者4万人のキリ番、有難うございます。

    画像、綺麗に撮れていて良かったです♪
    力丸がユーミさんにすり寄っていますね~!?。
    やんちゃでお訪ねしたお庭やお部屋を走り回るのでヒヤヒヤものですが(!?)
    皆さんに可愛がって頂いており、果報者です^_^;

    ドレスもユーミさんに良く似合ってホッとしております。
    今後も宜しくお付き合い下さいませ m(_ _)m

  • ちゃー

    ちゃー

    2015/04/11 13:35:15

    色彩感覚が抜群、綺麗ですねー。すてきな一枚です。