達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

【お題】冷蔵庫の中身占い

占い

さて、お部屋アイテム欲しさに、またまた、昔作ったオモシロ占いを引っ張り出してきました♪

その名も『冷蔵庫の中身占い

名前と性別だけで自宅の冷蔵庫の中身が明らかに!?
あ、あくまでも、オモシロ占いなので、本気にしない様に!

「幸達磨」で占った結果はコチラです。

-------------------------------------------------------------------
幸達磨さん宅の冷蔵庫の中身はココだけの話ですが・・・

 ・ゴボウ 10本
 ・ジュース 29本
 ・ウインナー 6本
 ・豚肉 9パック
 ・タマゴ 7パック
 ・ビール 9本
 ・醤油 66本
 ・湿布 7パック
 ・餃子 2パック

 ほほぉ…と、思っていると!?

 ビニール袋に入った靴下が1つ隠すように入っていました!

 そして、更に極めつけは!!

 賞味期限が5年過ぎたウナギの蒲焼が!!

---------------------------------------------------------------------------
何故に醤油が66本も!?
飲んでいるのか!?
醤油を飲む健康法とかあったっけ??


気になる方はコチラから(↓)
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/332/

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/04/18 22:39:10

    やってみました!
    冷蔵庫に、実印が入ってましたよ~^m^アハハッ!
    ぼ~っとしてた時に無意識に入れたんでしょうね。
    リアル冷蔵庫に セロテープが入ってた事があったのを思い出しました。(^-^;

  • 半ぷりケツὠ

    半ぷりケツὠ

    2015/04/14 13:33:38

    5年ものの鰻?ww
    化石になるまで保管するって方法もある(*≧m≦*)プププw

  • 蒟蒻∞UW

    蒟蒻∞UW

    2015/04/14 08:34:14

    この前2級受かったので1級目指してます♪( ´▽`)

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/04/13 09:24:25

    すごw
    なぜに醤油が66本もw
    冷蔵庫に入り切れるのかしら。

    靴下とは!!
    面白い占いですね~ww

  • 橘けい

    橘けい

    2015/04/12 01:18:35

    面白いですね♪
    この前冷蔵庫が壊れて、大変でした。
    無くてはならない冷蔵庫(笑´∀`)

  • 叶歌(かなか)

    叶歌(かなか)

    2015/04/12 00:22:03

    や、やばいですwwww
    醤油につぼりましたwwww
    面白そうなのであたしもあとでやってみますwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/12 00:18:17

    こんばんは~ 面白そうだったので早速やってみました!
    でも、醤油66本って! いくら必要な物とはいっても、買いだめしすぎですよね。
    いや ! こんなに飲んだら健康どころか、絶対に身体を壊しますね。

    ゆこたんさん宅の冷蔵庫の中身はココだけの話ですが・・・

     ・ウインナー 1本
     ・ういろう 81本
     ・豆腐 8パック
     ・ヨーグルト 5パック
     ・コーラ 5本
     ・短い縮れ毛 12本
     ・そうめん汁 4本
     ・イナゴの佃煮 21パック
     ・湿布 4パック

     なるほどね~と、思っていると!?

     土地の権利書が1つ隠すように入っていました!

     そして、更に極めつけは!!

     すえた香りのするウナギの蒲焼が!!

    あはは、なんだか結構、当たっているような気もw
    きっと、ういろうは、青柳ういろうか、大須ういろだと思います(*´∀`)b
    あとは、どれも実際にありそうなものばかり。
    特に湿布は、先日、派手に転んで以来、毎日数枚は必要なので(ノ∀`*)ノ

    けど、短い縮れ毛 12本は、〜o(>△<)oヤダヤダ~

  • 蒟蒻∞UW

    蒟蒻∞UW

    2015/04/11 23:06:57


    面白かったですww

    STPどーぞbb

  • ちせと

    ちせと

    2015/04/11 22:43:07

    相変わらず面白い占いですねw