知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

もはや ぼちぼち以外のなにものでも…(;´∀`)

ドーナツ返し

ありません。

おやすみなさいませ(;´∀`)~♪

  • しおり

    しおり

    2015/04/12 23:17:49

    >Marronさん
    こめんとありがと~(*´▽`*)!

    ほんとうにドーナツって毎日コツコツ…

    でも、この地道な感じが いいですよね♪
    うん、がんばろ~^^

  • Marron

    Marron

    2015/04/12 21:46:17

    はい☆ 十分だと思いまっす^^♪

    わたしは 20秒台 目指しまっす☆
    毎日 コツコツ・・・ですよね^^
    がんばろうね~^^

  • しおり

    しおり

    2015/04/11 23:27:50

    >ロペさん
    ありがとうございます(*´ー`*)

    ロペさんにそう言っていただけると 大変心強い気がします。(*´∇`*;△

    10秒  だ、だ、だ、だ、  出したいです~
    (あ~汗かきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャ♪)

  • ロペ

    ロペ

    2015/04/11 23:09:02

    いやいや、十分ですよ、十分^^

    もはや実力でどうこうなるタイムじゃないですから、
    あとは気長に何度も何度も繰り返してると、ある日ポンッと新記録が出ると思いますよ^^

    10秒台、出したいですよね!