☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

車庫入れがうまくなった。

日記

今日は新しい店の応援へ行ってきました。
レジのお手伝いでしたが
久々のレジ打ち、鈍ってましたよ。
スピードも落ちましたね。
でも愛嬌の良さでカバーしましたよ。
丁寧、元気の良さ、笑顔ですよ~~~~

2月に買った車で行きましたが
高速道路を走ると楽ですね。
今まで軽自動車だったので、
普通車になるとす~いすい
練習になりましたよ。

自宅の駐車場は立体駐車場ですが
車庫入れが難しくて苦戦してました。
何度も何度も切り替えて入れてましたが
最近、一発で入るようになりました。
感覚もわかってきたようでよかったです。

※ごま♪は車の運転へたくそです。
 なので車庫入れがうまくできると上機嫌です。

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/04/15 09:43:15

    車庫入れって難しいですよね〜

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/04/13 08:21:42

    たしかに、車庫入れは、慣れるまでが大変ですね^^
    せっかくの車をぶつけて、傷つかないようにね^^;

  • おの

    おの

    2015/04/12 19:56:41

    私も下手です^^;
    なれたようで良かったです^^

  • うるる

    うるる

    2015/04/12 09:55:33

    毎日の仕事だから、笑顔も少なくなると思うけど愛嬌の良い人に当たると気分いいですょね、因みにうるるは○イエーに努めてました^^いかもおおあし

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2015/04/12 09:21:27

    おお!それはうれしいことだよね^^
    ぶつけないようにね(*^。^*)
    私車庫入れ、ちょー得意^^どんなとこでも一発で入れれるよーー(#^.^#)

  • 富士夫

    富士夫

    2015/04/12 08:32:25

    あ~、わかるわかる。車庫入れって慣れるまで大変だよねぇ。
    車、こすらないようにね~(^-^)/

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/04/12 05:32:02

    そうにゃん!
    上手くいくとご機嫌になれるにゃん♡

  • St.bono

    St.bono

    2015/04/12 05:10:21

    お〜〜
    上手くなって良かった。
    練習は大切だからね♡

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2015/04/12 01:13:30

    いつも行くスーパーに、レジ打ちが早くて感じの良い男性がいます。
    たまにしか見かけませんが、その方のレジに並ぶ度ごま♪さんを思い出します^^
    その方も、もしかして応援なのかな???

    立体駐車場の車庫入れは難しいですよね!!!
    百貨店の駐車場ですが、私は怖いので駐車場の方にお願いしてしまいます^^


  • るいぞー

    るいぞー

    2015/04/11 23:47:39

    車庫入れは慣れとカンですかね~?
    がんばってください^^

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2015/04/11 23:41:18

    わたしはペーパーです^^;