ひふみ

大切にしている私の習慣

占い

ニコットおみくじ(2015-04-11の運勢)

おみくじ

中吉だった。

大切にしている習慣は特に無いなぁ。

時々サボるけど、運動不足解消にランチ後のお散歩&帰宅時に1駅歩きしている事とか、
帰宅後、毎日家計簿をつけている事くらいかな…。

~~~~~

明日はごぼうサラダを作るとしよう♪

春野菜で美味しいサラダ
http://www.salad-cafe.com/r_contents/special/index.html

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/04/12 23:24:22

    習慣なんて、大切にじゃなくて・・・自然に繰り返してることだと思うけどね?

    歩くのも、家計簿も良いんじゃないかい!!

  • ちな

    ちな

    2015/04/12 18:39:31

    こんばんは。
    家計簿とは凄いですねー、自分は最初は張り切ってつけてましたけど、挫折しました(笑)
    根がずぼらなもので。

    春野菜サラダ、リンク先のどれもホントに春満載感あふれるサラダばかりですね。
    今の時期だと、新玉ねぎや人参も甘くておいしいと思います。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/12 10:51:52

    わたしゃ花粉がアレで運動不足なものでしゃーないです。

    花粉が落ちついたら、身体を動かす習慣をつけないとなあ。

    わたしも家計簿こまめにつけてます♪

    春野菜のサラダたくさんありますね!

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2015/04/12 06:50:15

    家計簿をつけているなんて凄いですね!
    良い習慣ですね!

  • マイケル

    マイケル

    2015/04/12 06:08:28

    (*^ω^)ノおはようw『リボンの騎士』カッコ良過ぎだよ(笑)

    https://www.youtube.com/watch?v=lhFy4x97xYw
    こんなのだよ。昔のアニメだけどね(笑)

    中吉もうちょっとだったね(^┰^;)ゞえへへ