みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

フリマで きつねさん ゲット♪

なんども応募してたのだけど、なかなかGETできなくて
だんだん気合い入りました。
P限定 4点入れていただきました(*^▽^*)

以前フリマでいただいてた、動く耳 も一緒にお披露目です。

  • シャンテ

    シャンテ

    2015/04/13 15:52:51

    みゆさん こんにちは^^
    こちらに お邪魔しますね。

    先日 伝言での件・・・

    妖狐さんの呪文です。

    おあげ・こんにちは・狐火 の三種類で 反応してくれますよ^^

    上のコーデの 肩と手に乗ってる小鳥さん 可愛いですね

    みゆさんとは お揃い出来そう 狐と狐耳は色違いですけど♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/04/13 06:19:10

    お早うございます☀

    みゆさん、鋭いご指摘です!
    「お約束」に書かれた内容は、他の記述から把握していましたが、
    教えて貰ったURLの「お約束」は見ていませんでした。

    遅くなりましたが、今朝、再度確認の上、書き込みました。
    有難うございました^^/

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/04/13 00:49:47

    きうさん

    フリマはようこ姉さんにいろいろ教えてもらってます。
    まだまだひよっこです ^^;

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/04/13 00:47:17

    皆様(まとめ コメントで失礼します)

    以前お友達が ショー してみせてくれて、
    ずっと欲しかったんです。

    フリマで 黒ガチャのダブリを入れて応募してたのだけどなかなかゲットできなくて、
    P限定品をイベント目的もかねていくつか購入してあったのを、フリマで応募しました。
    最初は3点入れてたのだけど、なかなか成立しなくて 4点入れて応募してゲットしました。

  • きう

    きう

    2015/04/12 23:45:08

    すごい!  何をやったらそーなるんかおいらにはわからんやw

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/04/12 22:07:32

    おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    そのキツネは ゴージャスな感じがしていいですよね^^
    私もこの数日 フリマ祭りでしたwww
    損してる感じはあるけど、使ってないものを持ってるよりはいいかなって思って。。。
    欲しいものがゲットできると テンションも上がりますね~(*ノωノ)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/04/12 00:42:26

    このきつね何か話しかけると大きくなるのよね。
    ガチャしたころ扱い方分からなかったけど、
    鳳凰の時に気がついたのよ。
    それまで知りませんでした。
    遊びのできるアイテムも楽しいですね。