✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ありがとうございました!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


え~~~~~~・・・昨日も早朝から騒動が持ち上がり・・・

ん?

なに?なにがあった?

ですから、恒例の「熱を出すほど迷惑なN教授!」

しか、おらんのよ~~~~(ー_ー)!!

で・・・・・・・

とにかく、お世話になりました!

無事、以前よりフリマで入手出来なかった、

「クッキーヘアークリップ」をいただきました^^

本当にありがとうございました・・・・(*^_^*)

それで、本日のアバターコーデ・・・・・

ちょっと、髪に付けてみたんだけど・・・・

こんな感じで、出来ました!!

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/04/12 20:44:49

    コメントどうもありがとうございました。
    私はてっきりお友達と思ってました。
    訴えるつもりないとか、今頃になって関係ない人を巻き込んで私が勘違いをしてそれをそのままにしたくないからと何故、今、私の知らないところで動きまわってるのでしょうか。
    それに、ぴぃさんなんて人しりません。
    何日もブログがしまってたのは、あちらの方ですから話し合いができるわけないのですが、、、、、。
    今頃、何かなと不思議です。ごぜ丸さん、ごめんなさいね。

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/04/12 17:13:56

    こんにちは。ごぜ丸さんは下の方とお友達ですか?そもそも4月7日か8日にあった事を今頃になって私の批判をご自分のブログに書いて攻撃する事が理解できませんし、確かに女子部屋に3人で、男子はいませんでした。
    それにはっきりと、ヒロインさんキモッって言いましたが、、、、、。
    それに拒否をしてるのはあちらが先にされてたのですが、、、、、。
    今日、ごぜ丸さんにあそこで会ったのは私の家に下の方のお友達やどちらが勘違いしてるか分からないコメントがあったので番号確認に行ったんです。今日、私は拒否手続きしました。
    それとお友達以外は入れないようにも今日しました。折角、お友達になれると思ったのに残念です。

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2015/04/12 12:05:49

    すみませんっ

    訴えているつもりはありませんが

    勘違いをそのままにしたくなくて...

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2015/04/12 11:31:42

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=59121303

    このブログにコメした人にコピペしてかいています

    ヒロインさんは、勘違いです...ぴぃのブログみてください

  • 龍

    2015/04/12 06:01:29

    熱を出すほど迷惑なN教授!
    そう言う名前の人かな

    うむー