ひふみ

うさぎたんが釣れない…

ニコット釣り

うさたんのお持ち帰りをしたいんだけどなぁ。
…とはいえ、かめさんが2匹釣れたし、昨日よりも結果は良かった。


選挙公報も一通り目を通したし、お散歩も兼ねて投票に出かけるとしますか。

晴れてて良かった~^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2015/04/13 21:34:50

    うさぎかわいいですよね。
    釣りはしない方ですが、うさぎがかわいいから
    試してみようかな・・・w
    ひふみさんも釣れますように♡

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/13 20:06:44

    あー、土日にうさたん釣っておくの忘れたわ~。

    ひふみさんとこで釣れますように♪

  • zero

    zero

    2015/04/12 16:26:50

    うさたん、釣れますように~。

    昨日よりは、いい結果になって良かったですね(*´▽`*)

    うんうん~晴れてて良かったね☆

  • 侑子=ガラシャ

    侑子=ガラシャ

    2015/04/12 12:09:35

    こんにちは~♪

    最近は釣りもやってないですね~。

    選挙は昨日のうちに期日前投票に行ってきました。

    本当は今日は旅に出ようと思っていたんですが、都区内が山手線運転見合わせで
    大混乱状態なので諦めました。