LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

やはり混むか・・・^^;

日記

今日も撮影ロケで
群馬フラワーパークに行きました。

この前年間パスが期限切れになったので、
新たに購入しました。

ちょうどチューリップが咲き始めたところだったので、
SDGr橘純を連れて撮影ロケしました^^

https://twitter.com/RXW01330/status/587189472984371201

で、ここまで来るのに道中渋滞してました・・・

ただ、フラワーパーク自体は
いつもより多少人が多いくらいでした。

大半の人はその先にある
赤城南面千本桜が目的地だと思われます・・・

やはり桜のあるところは人が集まりますね・・・^^;

DD初音ミクに千本桜コーデをさせて
赤城南面千本桜で撮影ロケやりたいな・・・なんて
思ってたのですが・・・

やはり見頃のあたりは
混んじゃいますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/13 23:51:56

    マンダリンさん
    チューリップをバックにすると
    背景が綺麗でいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/13 23:49:58

    みのちんさん
    チューリップは
    いろんな色の花があって
    綺麗ですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/13 23:48:58

    くりんさん
    やはりお花の名所は
    満開の時期は渋滞しますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/13 23:40:31

    おのさん
    赤城南面千本桜は
    県内では有名な桜の名所のようです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/13 23:38:45

    美枝子さん
    駅から結構遠いので
    バスかタクシーですね・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/04/13 22:53:28

    愛らしいチューリップが似合ってますね^^
    座ってる姿も寛いでる感じがとってもかわいい(*^_^*)

  • みのちん

    みのちん

    2015/04/13 05:39:21

    桜もいいけどチューリップもいいですね♪

  • くりん

    くりん

    2015/04/13 05:06:46

    この季節、お花の咲くところはどこも混みますよね… (^_^;)

    チューリップを背景にしたドールの写真、とても良い感じで好きです♪ o(*^▽^*)o

  • おの

    おの

    2015/04/12 21:48:09

    千本桜があるのですね。
    確かに人気ありそうです><

    私の家の庭でもチューリップが咲き始めました。
    良い写真が撮れて良かったです^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/12 21:21:03

    フラワーパークって電車とかじゃいけませんか?