(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

インド力 ※とは

日記

今日は、父が「家で作るナン」って感じのキットを買ってきたのでナンを作りました。


カレーも作りました。

普通に食べましたが、インド料理店のようにはうまくいきませんでした。

でもおいしかったです。
Twitterに上げて私の女子力(間違った方向性)をアピールしました。

~作文~



これで終わればよかった。
終わらなかった。

大学一緒になった男子(一人暮らし)がチーズとトマトとパプリカつかったなんかおしゃれな料理をTwitterに上げてきて。

負けたorz


あと

「女子力はないかもだけど、インド力はあるね」

って言われた。


確かにな!!私歌って踊れるもんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PS.私今「RWBY」っていう米3Dアニメはまったんだけど誰か知ってる人居ない?

  • 結華

    結華

    2015/05/07 22:16:59

    もずくちゃん>
    かれーおいしい。

    妖精なのに妊娠っておかしいもんn(違う(そこじゃない

  • 結華

    結華

    2015/05/07 22:16:14

    にょったん>
    まじかよ、カレー好きにはたまらんな

    すごいよ。手書きアニメだと絶対に作画死ぬレベルでぬるぬる動く。
    3Dの強みだね。
    いやもう、物理だわ。スイカ投げ飛ばしたり…。

  • もずくの妖精

    もずくの妖精

    2015/05/02 13:14:04

    かれーたべたい。

    もずくの妖精は妊娠なんてしてませんよ笑笑。

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/04/17 08:17:42

    もうね、常にカレーの匂いが漂ってるよ・・・

    戦闘シーンそんなにすごいのか
    フードファイト(物理)ってwww
    匂いとかべたつきとか地味に精神的にダメージくらいそう・・・
    熱々のインドカレー投げつけられたらやばいな

  • 結華

    結華

    2015/04/15 20:48:41

    にょったん>
    なんだそれもう、住人にインドカレー作ってもらえwwwwwwww

    おお!知ってたか!!ってそりゃそうだ。君本場だわ。うらやま。
    そうそう、戦闘シーンの見どころが一番だと思う。
    ストーリーていうか細かい設定が凄いよ。
    各キャラに白雪姫 とかモチーフあってちゃんと設定されてるのさ。
    たとえばピノキオモチーフの子は嘘をつくとしゃっくりが出ちゃう!とか。
    私も3Dアニメそんな好きではないけど、見てたら慣れた。戦闘シーンが日本アニメじゃ今のところ絶対無理!!みたいなクオリティだし。

    いちおうオススメは2期の1話ね!!
    力(超能力的なあれ)つかって、フードファイト(物理)するからw食べ物を粗末にああ!wだからw

  • 結華

    結華

    2015/04/15 20:45:59

    ゲレゲレさん>
    やっだー☆そんなに高いですか?私?wwwww

    ナンで食べるカレー大好きです~
    あ、でもキーマカレーとかの「日本風カレー」じゃないほうがいいと思います。

    んー?
    キーマカレーはレトルトあるので安いですし…ナンも200円あれば1枚買えますねその私のところでは。
    正確な金額は忘れました

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/04/14 14:39:41

    インド力wwwwwでもナンはおいしいよね!
    今私の住んでるアパートの住人多分80%くらいインド人・・・もっとかも?

    RWBYアニメクラブの子たちが騒いでたわー
    なんか戦闘シーン?見せられたんだけどその部分以外は知らん。
    3Dアニメ苦手なんだがそんなにストーリー面白いん??

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/13 10:15:10

    インド力たけええぇぇ!!
    ナンで食べるカレーって美味しそう
    いくらくらいするようなものなんだろう