りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

てんとう虫さん

日記

妖精さんとか うさぎさんとか こう言ったコーデも好きです

でも 熊とか怖いのは。。嫌な物は嫌ですからねww

楽しく遊びたいですね^^

でも P かかりすぎ・・・ニコに入ったが 年貢の納め時か。。

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/13 20:50:21

    色んなコーデがあるしね~^^

    毎日コーデ考えて変えてる人は
    凄いなと^^

    ブログも毎日凄いです^^

  • 蛍子

    蛍子

    2015/04/13 15:47:03

    かわいいね~ (。◕‿◕。)ニコッ
    とっても似合ってるよ~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/13 13:26:51

    春はいいね(^ー,^*)
    生き物たちが みんな ぞれぞれ得意のコーデで着飾ったり LOVEソングを歌ったりして 元気になる
    いわゆる雑草やカメムシたちほ ほどほどにしてくれると もっといいんだけどね (^^♪