ゼロ

お休み続いています。*今日の4択。

コーデ広場

今週末まだ、不安定です、ニコタの皆さん、すみませんです。

宜しくお願いします。

*今日の4択の答え【メロンパン】らしい。  あの中では、クロワッサンでは無いのか??。

何で、アンパンが無い?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/14 10:08:05

    みなみさん、有り難う御座います。  そうでしょう、クロワッサンだと思っんですが!。 カレーパンにですか!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/14 10:06:55

    シルエットさん、有り難う御座います。  それは、メロンパンお食べる時の、皆の夢ですよ!。 皮の部分だけお!。

  • みなみ

    みなみ

    2015/04/13 23:17:02

    メロンパンだとは・・・
    1番好きなのはクロワッサンでしたが・・・
    カレーパンを選びました^^:

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2015/04/13 22:55:08

    メロンパンの 皮だけを食べたい!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/13 12:47:43

    ぃちごさん、有難う御座います。  おお、好きなパン多いですね!。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/04/13 11:21:41

    全部好きなので迷いに迷ってカレーパンにしてしまいました...w