ダメだずら(>_<) 四川省 2015/04/13 10:57:26 4000台までいけない(>_<) #日記広場:四川省 イヂボン 2015/04/13 12:02:34 おおw早い^^ 1回詰まると、しばらく手が止まってリズムが崩れますよね;; 奥が深いゲームです(>_<) 200点なんて、すぐ打ち止めになってしまう(T_T) 違反申告 々々 2015/04/13 11:25:14 最近、やってないけど、 過去の最高スコア見たら、5分28秒だった。。 今やったら、 10分切れないのは確実だけどねww^^v 違反申告
イヂボン
2015/04/13 12:02:34
おおw早い^^
1回詰まると、しばらく手が止まってリズムが崩れますよね;;
奥が深いゲームです(>_<)
200点なんて、すぐ打ち止めになってしまう(T_T)
々々
2015/04/13 11:25:14
最近、やってないけど、
過去の最高スコア見たら、5分28秒だった。。
今やったら、
10分切れないのは確実だけどねww^^v