ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スズランのミラクル合成も、チョウチョ付きでしたね

きせかえアイテム

菜の花ばかりではありませんでした。

スズランのメガ合成で

奥手持ちの「しあわせのスズランステッキ」と

手前持ちの「スズランのハープ(チョウチョ)」も

ひらひらと舞うチョウチョのアニメーション付きでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/14 01:45:23

    負けた~w(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/14 00:17:30

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    それを言うのなら「チョウ▶Y◀ ステッキ!」でしょ~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/13 23:55:08

    んま!とってもスッテキ(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/13 23:15:21

    ぽこさん こんばんは(*´∀`)ノ

    うんうん!そういえば、これもそうでしたね!
    「プードルサーカスのフラワーブランコ」
    すっかり、忘れていました~
    さすがは、ぽこさん♬♪(‾◡◝ღ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/13 23:09:13

    何か忘れてる!と思って、倉庫を物色してきました!w
    アクセの「プードルサーカスのフラワーブランコ」もチョウチョのアニメーションついてますよー^^