✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

英語。。。憧れ

日記

英語を理解したかった。。。英語が話せるようになりたかった~
洋画を俳優の声で観たい~
字幕だと。。。字を目で追ってるうちに
シーンを逃してしまう事が多い><

昔から憧れはある。。。けど、自分なりに勉強はした。。。簡単には理解できず
諦めの繰り返し^^;

英語が得意な人は。。。私の憧れる存在(✿◡‿◡ฺ)

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/14 00:26:01

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    ^^私は^^❀ぷるん❀ちゃん^^♥より^^

    英語が全くわかりませんよ^^

    こちらこそ^^教えてくださいね♥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/13 23:29:58

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    私も^^憧れるな~^^

    そんなに諦めきれないほど Σ(゚д゚lll) 英語覚えたいなら・・・(´・_・`)

    覚えなくちゃね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥