ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

きゃりーぱみゅぱみゅ : CANDY CANDY

コーデ広場

きゃりーぱみゅぱみゅ  CANDY CANDY

きゃりーぱみゅぱみゅは、前にもやったことがあったのですが

その当時は、こんな派手で、カラフルで、ポップな服は無かったので

いまひとつ、なりきれていなかったのですが

今回、サンリオショップにこんな衣装が入荷して

「マイメロディの イースタードレス」

ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!

きゃりーのイメージにピッタリ♪

これはもう、やるっきゃない!と コーデしてみました。


  • さくら

    さくら

    2015/04/14 21:55:17

    スウィーティーでいいですね♫

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/14 10:35:02

    ケイト☆さん (〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅございます+。:.゚

    この服、本当にきゃりーぱみゅぱみゅのCANDY CANDY
    の曲の衣装にイメージがピッタリですよね。
    キティのヘッドリボンが、もっと大きくてぷっくりしてたら、最高なんだけどなぁ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/14 09:51:26

    おおーいいねーこの服可愛い

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/14 09:25:58

    トラ吉さん  (。◕ω◕。)ノ*☆*㋔㋩㋵㋒

    どうぉ? ぱみゅってる~?

    このワンピは、女の子専用だから、トラ吉さんには着られないね。
    (*;ω人)ゴメンね~

  • トラ吉

    トラ吉

    2015/04/14 09:15:54

    おぉー ぱみゅってるねーw^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/14 07:48:31

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    ね~ このスカートの配色といい、デザインといい
    これはもう、きゃり~以外の何者でもないでしょぅw
     でもね・・・
    コスプレじゃなかったら、ゆこたん個人的には他の色【黒】、白黒のほうが欲しかったのよね。
    さすがにサンリオショップ品、そんなには買えないわぁ(;´д`)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/14 01:44:20

    おお!Σ(・∀・)イメージにピッタリ♪