✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日はキツネコーデだよ~~!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


え~~~~~~~~・・・・・

本日は、キツネコーデであります!

久しぶりであります。

さて・・・・・

TVの業界も、「春の新番組」シリーズという事で、

色々な新番組がスタートするようですが、

最近は民放局のドラマあんまり観て無かったんですけど・・・・

なにか春の新番組・・・・・

楽しそうなのがあったら、是非観てみたいです。


ごぜ丸は、TV観たり、映画観たり、舞台を観たり・・・・

好きです。(*^_^*)

ホントは、本読むのも好きなんですけど、

なにしろ「N教授」はごぜ丸に厳しく、許されていません。


たまに、読んでるとウルサクて・・・・やっちゃいられません!

だけど、思えば子供の頃を過ぎてから漫画って読まなく

なっちゃたかも・・・・・?

子供の頃は結構読んでたんだけどなぁ・・・・・