✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これどーいう事ですか・・・?

ニコット釣り

キンギョ(黒)                  1位


一年以上前に、「ソウギョ」で1位お立ち台をいただきましたが、

それ以来の久しぶりの優勝であります・・・・

しかし、ごぜ丸自身が財布の中カラッポ&スッカラ状態なのに、

何故、「キンギョ(黒)」つまり和風で言う・・・・・

「出目金」ってやつですね・・・・・班としては・・・・・

まだ、御奉仕しなければいけないないのでしょうか?


まったく、わかりません!!!!

だって、こっちゼロなんだよ!!!!


1位って事はさぁー・・・・これからたっぷり世話しろ!って事

じゃないの・・・・・?

どーせ、泰一のバカがそんな事言ったって、そんなの無駄!!!


勝手だね~~~~。私なんか「出目金会」から、

紙一枚、エンピツ一本もらってないし・・・・・

エリザベス役の「典子」さんに世話してもらったら・・・・?

あそこが「親分」でしょ・・・・・・

それでさっ、調子がいいのは典子さんだから、出目金班の

内容いい所、「私が親だからちょーだい!」なんで言いながら

又、私に腰遣いになれ!だの、奴隷になれだの、馬を引けだの

言って来て、お得意の「おんぶにだっこ作戦」だ!


も~~~~~~~!やってられないよ!!!

あのね・・・・・

くれぐれも言って置きますが、いくら、あなた達が勝手に

「出目金の称号」をこちらに勝手の送り込んでも・・・・・

ごぜ丸は、そんな役やりませんから!!!

話、変えなかったら絶対ダメだからねっ!!!<(`^´)>