ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-04-14の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日は先日から目を付けていた、わかさいも本舗の桜モンブランを買ってきた。

いつも近くを通っていたのに、わかさいもさんでケーキを売っているのを知らなくて、先日入り口付近の桜モンブランの写真入りの広告を見て知ったのだ。

綺麗なピンク色のクリームの上に桜の花がのっていてかわいい。
桜色のクリームの下には白あん、その下にはスポンジケーキと生クリームが層になっていた。

 桜の花を最後の一口と一緒にパクッ♪
美味しかった~(*^.^*)♪

わかさいも本舗
http://www.wakasaimo.com/

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/15 10:21:33

    桜モンブラン。
    あらまぁ美味しそう。
    素敵な春の味覚ですね♪

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2015/04/15 09:00:17

    わかさいも・・・なんだか聞き覚えがあるな〜と思ってホームページを見に行きました。
    昨年の盆休みに北海道へ旅行に行ったのですけど、
    ルスツに二泊したあとニセコに移動する途中、洞爺湖によったんですよ。
    そこで噴火資料館とか見学した後お昼に、その辺りで人気の洋食屋を探し回っている途中
    見かけたんですね・・・思えば、ルスツでも見かけましたね・・・
    買わなかったんですけど・・・