ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サクラエンゼルフィッシュ 釣れました♪

ニコット釣り

今日からの新レア魚

「サクラエンゼルフィッシュ」を釣るために

全身、ピンクの ふわふわエンジェルになって、釣堀に向かいました。

サクラエンジェル どぉ~~こだ!?



いたぁ~~!!ォォΣ(´▽`ノ)ノ

桜の花をいくつも取り巻きにして、きれいな桜色したエンゼルフィッシュが

初お目見えです♪



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/14 23:03:11

    KIKIくん  (*´pq`)クスッ 確かにww

    「サクラエビ」 そのまんまでも、よかったのにねー

    でも、きっと、ニコタの考えそうなこと
    「花見に行きたかったヤドカリ」とか、
    「サクラエビの ストラップ」とかって名前がつきそうだわw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/14 22:54:56

    「サクラエンゼルフィッシュ」w、
    サクラエビでええのとちゃうのん?と思いますた(*´▽`*)