ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

きゃりーぱみゅぱみゅ:ふりそでーしょん

きせかえアイテム

またまた、お友達からのリクエスト!(*´∀`)b

きゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」

お花見茶屋の看板娘(ミニ)で、コーデしてみました。

(´-ω-`)うぅ~ん なんか違うなぁ・・・

赤と白で、ミニ丈の着物って、他にいいの、なかったかしら?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/14 22:53:05

    いあいあ、ミニはよろしいなあ(‾◡◝ღ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/14 22:45:52

    今回はきゃりーぱみゅぱみゅ尽くしですね♪
    リクエストに答えられる、ゆこたんさんのタンスは凄いな~^^