☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

日記

最近雨続きなので、新しく折り畳み傘を買いました!
水色で可愛くてお気に入り♪

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2015/04/15 23:57:21

    ゲレゲレさん>そうですね、雨具が可愛いとちょっとだけ憂鬱がましになるような気がしますね!
    そうなんですか!バリアってw
    まさに雨にも負けず、って感じですねw

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2015/04/15 23:55:09

    ヴァーンさん>コメントありがとうございます♪
    ですよねぇ、お日さまが恋しいw
    外でするお仕事ということでしょうか?
    たまには家でのんびり身体を休めて下さいな(*^^*)

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/15 10:18:53

    新しい雨具を買うと、雨も楽しみになりますよねww
    最近はカッパの新しいのを買って、雨の日でも楽しいです
    なんかバリアを張ってるみたいで雨粒をはじくのがたのしいw

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/04/14 23:06:32

    こんばんは^^

    雨の日ばかりで
    ウンザリしますねぇ~っ

    自分は
    雨で 仕事が出来ず
    三連休です><