ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

プリザーブドローズ 全8色完成記念コーデ

コーデ広場

バラのメガ合成「プリザーブド ローズ」

赤、白、黄、橙、ピンク、紫、黒、そして、レアカラーの青

全8色のプリザーブドローズが 合成完了しました。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/15 12:59:03

    ピンクうさぎ♥さん 

    どうもヽ(*´v`*)ノありがとぅღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/15 12:58:18

    みっちーさん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    どれもきれいで、見ているだけでもウキウキしますღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/15 12:53:52

    ケイト☆さんも、かなり揃ってきていますね。
    そんなに好きじゃない色だったら、無理に作らなくてもいいかもね。
    オレンジ【橙】と、【赤】は、よく似ていますし
    【紫】と【黒】も、あまり大差は無いですしね。
    服装とのコーデのために、ゆこたんは全色、頑張っちゃいましたぁ(〃∇〃)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/15 12:51:06

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

    プリザーブドローズのリリース日は2015/03/13 15:00
    ゆこたんは、この日に早速、プリザーブドローズを合成したので
    フリマ解禁日は、早くても4月14日15:00以降となりますので
    早い方だったら、もう出品されているかも。
    これからだったら狙えるかも、ですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/15 12:46:23

    KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    (*´ェ`*)ゞ・・・なんでも、ついつい、全部集めたくなる、困った性格なのよね~

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/04/15 12:24:31

    おめでとうございます♪

  • みっちー

    みっちー

    2015/04/15 11:11:39

    おめでとう~^^
    すごすぎるぅ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/15 09:24:39

    おめでとうございます。
    わたしは紫とオレンジと黒がまだです。
    できるかな?

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/04/15 08:27:38

    おめでとう~
    8って凄い…
    可愛いから、フリマでちょこちょこ探そうかなぁ(ノ)•ω•(ヾ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/15 00:55:28

    おおお!いつもながら、完璧主義ですね!(・∀・)