✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

青ガチャ73弾完成!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


今回も、お時間がさんざん掛かって・・・・・・

昨日、ついに完成!

青ガチャ73弾です^^


今回、最後まで手こずったのは、正面左手に持っています、

「つくし」であります・・・・・(ー_ー)!!


苦労するなぁ~~~~~

とりあえず、すでにスタートしている74弾も残すは、

目玉のTシャツとかしわ餅で完成です・・・・・


しかし、なんと言っても「あのイジワルじぃさん」が張り合って

来るので、いつ完成するのか・・・・・

あっ!

それと、春の長雨・・・・・・

早く止んでくれないかなぁ・・・・・・(*^_^*)

お洗濯出来なくて、困るし・・・・・散歩にも行けない・・・・・

待ってまぁ~~~~す!☀^^

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/04/16 01:12:16

    ごぜ丸さん、訪問とコメントどうもありがとうございました。

    パスタを作って食べたんだ。パスタってゆで加減が難しく無い?私は適当で—す。お料理作りあまり好きでないので

    昔はクッキ―とか作ってたのに今は、買ってドカ食いしてます。

    私も夜食を食べてからでないと眠れなくなり、体重が増加中です。(ー_ー)!!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/04/15 20:54:25

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    73弾コンブ・・・良かったですね。

    ヒロケンは、まだコンブしていません。
    同じくつくしなんです。
    諦めました。
    お友達では、つくしが4本も出たと聞きました。
    その代りシャツが出ないとのこと、
    人により偏っているんですね。