りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

夢見るカントリードレス

日記

田舎で出来た 新鮮な野菜 卵の弁当ですw
母が 作ってくれたお弁当思い出します
自分で作ってた 時期って結構あったね。。

人って 人の弁当が 気になるのか・・よく覗くのね。
いつの間にか 弁当の中身 見られてた

時たま 近くのうどん屋さんの 出前とかみんなで取った事も・・

  • smile

    smile

    2015/04/15 20:03:56

    弁当だとやっぱ運動会の時に校庭で家族いっしょに食べたことを思い出します
    (*^-^)ニコ

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/04/15 10:22:08

    私は中学になってから、お弁当でしたが、母が作ってくれたことがなくて、いつも、自分で作ってました。だからわりとシンプル弁当でした^^。私の子供には3人作りましたから、大変でしたよ^^旦那のお弁当も作ったわ^^文句ばかり、言われて^^大変でしたー

  • まろま

    まろま

    2015/04/15 09:37:31

    お弁当に卵焼きは定番ですね^^

    彩もきれいだし、
    ミニトマトとセットで欠かせません。
    それに、青空の下で食べるお弁当は
    格別に、美味しい気がします。
    食欲が増しますねー(o・´_`・o)ノ))

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/15 08:18:46

    そういえば ここ数年 お花見弁当を食べていないなぁ (^ー,^*)