天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

月曜日の憂鬱

仕事

今週もまた始まってしまいましたね。
そんないつもと変わらぬ憂鬱な月曜日…。
A子さんが本社からの連絡事項を私とM男さんに伝えるところから始まりました。

A子「本社から金曜日電話あったのですが…M男さん?聞こえてます?M男さん」

ふと横を見るとエクセルの本に目を落としているM男さん。

A子「M男さん聞いてます?」

M男「(本手にしたまま)こくこく←うなずき」

A子「あの~人が話してるんで?(#^^)」

月曜の朝イチで切れさせた!!Σ(゜д゜;)

初っ端からこんなんで、一週間無事に過ごせるか今から不安でいっぱいです…(´・ω・`)
木曜あたりにA子さんがブチ切れるに500円!!

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 04:36:59

    >アルク様

    どうも、前職はほぼ個人で某事務所をやってたぽいので
    人に使われる立場に慣れてないんだと思うんですがね。
    悪気はないのでしょうが、
    使われる立場という事を自覚してもらわないと私達も勿論ですが
    本人の次の就職も危いかと…。いや、私が心配する事じゃないのですがw

    いや、金欠の私にしては大金かな~と思ってw>500円

  • アルク

    アルク

    2009/09/08 04:28:06

    うあ・・どんだけ自由人ですかヾ(`д´;)ノ!
    先人の言う言葉には耳を傾けよと教わってきましたが
    いくら年上と言えど許せませんな・・・!

    ・・・それにしても賭金なぜ500円w

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 04:02:47

    >nao様

    A子さんは初対面の時点で
    「あの人とは絶対合わないと思う!!><」と宣言してましたw
    あ、賭ける際はニコッと内通貨に換算するという掟がさっき出来たようですw
    いらないガチャのダブり品でも賭けてやってくださいw

    >うみ様

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    それがね、M男さんエクセルとワードの本自体は
    初日から持ってきてはいるのですよw
    一応本人なりには努力してるみたいなのですが…
    結局分からなくなるとすぐ私に聞いてくるのです。

    何とかA子さんをなだめつつフォローしてあげたいところですが
    調べ物と称して離れた席に行ってるA子さんよりも
    常に隣に座らせられている私の方が逆に危ないかも…?^^;
    いやいや、頑張れ自分…。

  • うみ

    うみ

    2009/09/08 01:23:20

    くりすさんこんばんは、相変わらず大変そうですね!
    でもM男さん少しは向上したのでは?
    自分で調べようとするところはたたえてあげてね!KYですが…

    くりすさんは間に挟まれて大変だと思いますが……

  • nao

    nao

    2009/09/08 01:14:04

    うはーM男・・・><。。。
    A子さんもストレスたまりっぱなしでしょうねぇ^^;;
    naoも木曜辺りといわず水曜くらいまでにブチ切れるに300円wwwせこwww
    あーでもM男みたいな人・・・いるなぁ・・・他の課だけどwww

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 00:25:13

    >夕燈様

    ちょw
    じゃ、じゃあこちらはお祭り背景+金魚アクセサリーセットでw

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/07 23:42:50

    訂正
    200円→ニコガチャTシャツ詰め合わせセット(15枚入)

  • くりす

    くりす

    2009/09/07 23:27:56

    >シンク様

    以前のブログでも何度か紹介したのですが、
    M男さんはとてもステキな紳士様なのですよw
    アイテム…青ガチャダブり品でもよろしいですか?w(酷)

  • シンク

    シンク

    2009/09/07 23:00:30

    前事情がよくわかりませんが,水曜にプチ切れるに10ステキ!賭けます。
    どーせ賭けるならアイテム賭けてください(笑)

  • くりす

    くりす

    2009/09/07 22:28:09

    >夕燈様

    ブログのネタとしては尽きなくていいですが、
    さすがに月曜の朝っぱらからだとキッツイですねヽ(;´д`)ノ
    いや、でも案外ダークホース?で火曜日に私が発狂する…かもしれませんw
    って明日~!?

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/07 22:25:24

    月曜日からお疲れ様です<(_ _)>
    私は…A子さんが水曜日にブチ切れた後泣き出してしまうに200円…。
    A子さんも月曜の朝から大変ですね(- -;)