キャサリン

タウンでお花見

日記

久しぶりにタウンに行ったら、桜が見頃になっていたので、
お花見してきました。(^^♪

  • ✝⋆花喃⋆✝

    ✝⋆花喃⋆✝

    2015/04/17 00:05:28

    サークルより失礼します!
    栗キャップを希望されていた方がルール違反をしたということで脱退したので、栗キャップをキャサリンさんに送ろうと思うのですが、お手数ですがもう一度何かをフリマに出していただけないでしょうか

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/04/16 12:59:50

    久しぶりにタウンにお出かけして、私もお花見をしてみようかニャ♪

  • 042

    042

    2015/04/16 03:10:37

    タウンでのお花見もすごく良い感じですね♪
    季節感がしっかり味わえるのもタウンの良さですね~♪

  • カズ

    カズ

    2015/04/15 22:26:21

    ほんとだ、まさに見頃ですね♪
    タウンもいろいろ景色を変えてくれるから楽しいですよね~♪

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/15 22:03:17

    たまにはタウンゆっくり周るのも良いよね^^

    って俺も全然してないけどww

    本当のお花見一緒に行きたかったよね|☆w

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/04/15 21:45:06

    おおぉぉ~、見事に満開になってますねぇ。
    久しぶりにイベント広場に行ってみようかな。