ri_ka

乳がん検診へ行ってきました

日記

年に一度


診てもらってるんだけど
2週間程前に右胸の内側、下部分になんかコリっとしたものが…
普段は平気なんだけど、気になって触ってしまうと痛みと言うか違和感があって
ちょっとブルーな気持ちで過ごしておりました。
が、
今日の検診で、水の部分がちょっと増えてるものの、
病気ではないとの結果であって(*´▽`)-3ホッ。
また来年行きます。

あと、今日は出かける時間帯は雷鳴る予報がでてたので
どうしよーと思ってたけど、とりあえず天気の良い中帰ってこられた~
でも、空は真っ黒になりつつあったし、風が強くなってきてるので
この後降りだしそう・・・
早めにご飯支度しちゃおうと思うので、今日の巡回はお休みとさせていただきます。
明日伺いますね。ごめんなさい(*TωT)*_ _)ペコリ

なーに、今日の限定!!
好みの多すぎて破産しそうなんですけどーーーヾ(o゚Д゚o)ノ゙
明日ゆっくり購入しようwww
と書いてる間に!強く雨降り出してきた!!
3分遅れの電車に乗れたのよねw
次の電車だったら傘必要となったわ。私、なんてラッキ~♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/05/23 08:45:25

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    数値が改善されててよかった!!
    一安心だね!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    私も早くお薬飲む生活から開放されたいよー!

    ではでは、お休み楽しんでね!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/04/17 18:48:46

    こんばんは~
    乳がん検診、何事もなくて良かったです♡
    ウチの義母は子宮がんの転移による末期がんでした。
    だから、毎年の検診は面倒だけど必ず受けてくださいね♡
    子宮頸がんは治るけど、子宮体がんは治りにくいみたい…

    どうぞ楽しい週末を過ごしてくださいね♫

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/04/16 15:40:15

    何事もなくてよかったですね><
    今月まだ限定チェックしてないですよw
    いつも最終週に買います・・・

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/04/16 06:42:18

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    乳がんの検診、お疲れ様でした。
    テレビ体操やってきたーww
    何もなくてよかったー!
    ri☺kaちゃんに何かあったら私泣いちゃうよ><
    本当は毎年検査しないといけないんだろうけど、
    面倒+怖い+場所遠い=やらない。って感じになっちゃってる。

    こっちも雨が降ってきたのは
    ダーが帰ってくるちょっと前くらいからだった。

    限定めっちゃいいよね!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    私も既に使いすぎてる感じ。
    今日黒ガチャあるし、また課金だー。

  • くぅみん

    くぅみん

    2015/04/16 06:21:10

    rikaさん 乳がん検診の結果 なんでもなくって本当によかったですね。
    母が乳がんしてるので、、(今は元気です^^)
    定期的に検診しないとだな、、と自分に言い聞かせます(´p`*)

    最近 お天気が慌しくって困ってしまいますよねㆀ
    限定の可愛さに、、負け、、黒ガチャもくるしで、、怖かったりです(*ノー`)

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/15 21:29:44

    お~~ちゃんと検診に行ってるんだね☆
    うちは……行ってまへん^^;
    大阪に住んでた時は、色々と検査してたけど、実家に戻ってからは全然だ~
    まあ、罹ったら罹った時と開き直ってるのもあるけどねw