しゅたさんのうさっとBlog(仮)

しゅた

うさぎ大好きしゅたさんの雅でスローライフな生活の一部を公開するBlogです~

ニジマス3位キタ━(゚∀゚)━!

ニコット釣り

ニジマス、3位入賞しましたよ~
今回は、結構、入選していて、あわせて、10種、コインは、2000以上ゲット出来ました。

土日に読書しながら釣りした甲斐がありましたなぁ(しみじみ)

釣りを趣味としているしゅたさんは、もちろん、渓流釣りもするのですが、トラウト系は、近所には生息してないですねぇ。
ニジマスも、管理釣り場でしか釣り上げたことないです><

最近、某川にニジマスとブラウンが放流されているという情報を耳にしたので、実は、行きたくてウズウズしているのですが、なかなか時間が取れずに、行けずじまいでおります。

しばらくは、ここの釣り堀のお世話になるしかないですねぇ。。。




#日記広場:ニコット釣り

  • しゅた

    しゅた

    2015/04/16 12:48:27

    ニジマスは、鮭みたいな味ですよ~
    つうか、お弁当屋さんのシャケ弁は、ほとんどが、ニジマスとかのトラウトですけど(苦笑)

    あ、そうそう、いつも、コメントありがとうございますぅ。。。。

  • し~ちゃん

    し~ちゃん

    2015/04/15 19:32:43

    ニジマス3位 オメデトウございますヽ(^。^)ノ

    68.89cm 大きいですね!
    一人じゃ食べ切れませんね~(*^_^*)