皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

4月15日の日記

コーデ広場

今日は地味な仕事の日

2日間ほど帰りが遅くなったので
やすんだ
明日からも2日間おそくなりそう
4月もちょっと忙しい

今夜は炒飯
餃子
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2015/04/18 18:49:13

    大潮さま
    まいにちぽんぽこりーん

    ローレさま
    ありがとうございます

  • 大潮

    大潮

    2015/04/16 18:36:28

    炒飯の中に緑のお豆をいっぱい入れたいな♪
    お肉は小さく小さく四角に切ってさ~
    レタスをいっぱい入れて炒めたら
    おいしいそうだ~
    餃子もいっぱい挽肉入れて・・・
    あ!これはできあがったのを買ってこよう
    へへへ
    今夜もおいしくぽんぽこりん

  • ローレ

    ローレ

    2015/04/15 20:52:05

    ほんと、なかなか気づかないんですよ。

    私も、学校始まったばかりで大変です。
    登校するだけで大変なので…(;´v`)
    裸の悪乃娘さん、いつもお疲れ様です(*⌒v⌒*)