ぐも

ぐも

ぐもんち

いわゆる備忘録

日記

なんてアイテム持ってて、どんなコーデしたかなんて

すごく忘れるwww

ってなわけで、とりあえずでアバター貼ってるんですけど

この青い服、3色あるんだね。
緑の服を、フリマで交換してもらって
「そういえば、こんなのあったねぇ…自分で買ったのあるはず」と思ったのに
相手が求めてるもの持ってたし、C品だからあげようと思って応募しちゃったんだw

やたらマシュマロとつくしが、青ガチャ現行と思えないガッツ出した求めで
出品していて
桃色カゴだけ増えちゃったなぁ…と思って放浪していたら
チョコマシュマロなるもの発見。

あ、そうだ、持ってない奴だ。と思って応募したらすぐゲットできたー
C品交換は、お互いPコイン使わずに済むし
快適でいいねーw

それにしても
新しいP月限定出た事に、堂々と気付いてなかったんですがw

某掲示板見てたら、早速アイテム評価があがってた。
え?あれって、運営さんの誰かがいるとかじゃないの?
褒めておいて購買意欲を誘導するとかじゃないの?と、言ってる人もいたなーと
ちょっと思い出したけど

あそこでの評価は褒める人がいれば
そんなの個人的意見だとか、絵が良くても高すぎるとか
ブレーキかける人もいるから、黙って見てられるねーw

しかし
なるほど。ってくらいずばりなご意見もあった。
コルセットなのにデブって見えるってwww
試着してみたら、あらほんと。
ひらひらしてるせい?と思ったら違うね、ウエスト部分が太いわ、あれ。
他のアイテムに合わせた場合の、ラインの違いをカバーする為かもって
意見もあるけど、ゴシック系のコルセットが人気あったとかなんかね?
コルセットじゃないアクセサリーにも出来ただろうに
綺麗に見えそうで、やや惜しいところがニコタテイストでニコタクオリティ。
さすが、一貫しているなぁw


綺麗アイテムだし、たまに使ってみたくなるとしても
結局は、絵だから似合わないわけじゃないんだけど
自分というキャラに合うかどうかは、また違うから
どっちでも良くなると、半端なくどうでもいいね。
青ガチャ品で遊んでるのが楽しくなっちゃったからなぁ…。

P品はすごくかわいいし、コスプレ感覚で組み合わせを考えて
いろんなキャラになりきるのも面白いんだけど
本当に、アイテムって売れてるんだろうか…?妙な心配をしてしまうだ…

でも、たしか儲からなくていいんだって言ってたし
真に受けておこう。

黒ガチャ品も、何やら遊べるアイテムだったと
昨日まで知らなかったなーw
そうらしい。ってことがわかったところで
あんまりフリマでもゲットできなさそうと思って、ガッツが出ないw


なんだかとっても眠いんだ。ぱとらっしゅ?


あーまた実家帰らなきゃなタイミングだし
どたばたやー