ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-04-15の運勢)

おみくじ

大吉だった。
だがしかし、特に素敵な出来事はなかった。

寝坊しちゃったし、雨の予報を見ていなかったので傘なしで出かけちゃうし~w
遅刻もしなかったし、帰りも駅から家まで近いのであまり濡れなかったから良しとしますか。

良かった事といえば、
夕食後に食べたいちごちゃんがとっても美味しかったくらいかな~(*^.^*)♪

~~~~~

「弓曳き童子」というからくり人形は初めて見た。
江戸時代に作られたぜんまい仕掛けのお人形の映像を見た海外の反応が面白い♪

【海外の反応】パンドラの憂鬱
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1512.html


  • マイケル

    マイケル

    2015/04/25 10:27:33

    ちょこっと、この場をお借りしまあす(´・ω・`)

    【朗報】 アメリカ政府、安倍演説を妨害する在米韓国人の 射 殺 を許可!!!!!
    在米韓国人団体に最後通告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    朝鮮戦争の時、アメリカは赤狩りで10万ぐらい殺しているから
    普通に射殺すると思うよ。

    http://asianews2ch.jp/archives/44429417.html

    まぁ米国も中国や韓国の本性を理解したらしい
    なぜ日本が世界大戦に巻き込まれたか
    全てが中国と韓国が隣国だったせい!!

    米国にとっても両国はお荷物にしかならない事を認識したんだよ。
    もう米国が言っているんだ『謝罪と賠償』はするなと!!

    よほど安倍演説を成功させたいのだろうなw

    北海道は赤と聞きますが日本が右翼化したら
    赤狩りが行われる可能性も出てきますね(笑)

    いい事だね(´・ω・`)

  • zero

    zero

    2015/04/16 22:10:05

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    あと1日がんばりませう~(*・ω・*)bググ!!!

    寝坊に傘なし、でも悪い結果につながらなくて良かったですね♪

    いちごいいね(≧▽≦)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/16 15:15:33

    雨の日に傘なしだと出先で途方に暮れちゃいますよね。
    でも遅刻なさらなくて、あまり濡れなかったならラッキーですよ~。

    いちごちゃん♪

    お人形、精巧ですね!
    これは外国のかたならずともびっくりです。

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2015/04/16 15:13:04

    苺が美味しくて良かったですね♪
    食べ物をおいしく食べられるって、
    それだけでとっても幸せなことだと思います(*^_^*)