ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

春の妖精 フローラ

コーデ広場

春の妖精 フローラ コーデ


・・・って、そのまんま、でしたねー(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/16 10:51:56

    百目木さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

    そうですかぁ~ღ •。・゚・(ノ∀`)・゚・。•テレテレღ
    ゆこたんも、こういう綺麗系のコーデは、着ていてもなんだか落ち着く気がします。
    面白系変コスも好きなのですが、どうしても恥ずかしさが出てきてしまって
    イベントが終わると、そそくさと脱いで、着替えてしまいますね。笑

    妖精とか、花とか、ウサギさんとか、ネコ、くまの類には本当に目が無いので
    こういうステキなアイテムは極力、見せないで~。:*(*ノωノ)・゜・。って感じです。

    あ、そうそう!今日出る黒ガチャの召還アイテムって
    うさぎのバルーンなのですが、それについている花が、紫系のバラだったんです!
    それを見た瞬間、『あっ!百目木さんのバラだわ♪』って思いました。
    これは、どうしても欲しいです~~(。◕‿◕。)❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/16 10:41:19

    ケイト☆さん こんにちは~

    いえいえ、フローラ、フルセットではないのですよー(ノ∀`*)ノ
    頭の飾りは、2010年の「妖精の花冠」だし。
    これだったら新作のティアラも髪飾りも、買わなくても済みます。
    手持ちのステッキも、2010年の「妖精のフラワーロッド」と、
    2014年の「イースターのお花ステッキ」ですから、新旧取り混ぜコーデですよ。
    髪型と服と羽と靴は、新作です。
    今回は羽が意外とお値打ちだったのでありがたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/16 10:33:14

    ナンシーさん こんにちは。

    ゆこたんも、実は昨日は
    黒がチャの結果を見てから、新作を購入しようかと、思ったんですけどね~(*´ェ`*)ゞアセアセ
    でも、どちらかといえば、今日出る黒ガチャよりも
    こちらの新作妖精シリーズのほうが魅力的だったので
    購入しちゃいましたwΣ(ノ∀`*)
    その分、黒ガチャを回すほうをセーブしようと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/16 10:29:04

    KIKIくん こんにちは~

    妖精フローラをどうやって、体内に取り込みましょうか?

    “なんちゃってフローラ”のσ(・д・*)ゆこたんの菌でもよろしければ
    宅急便でお送りいたしましょうか?

  • 百目木

    百目木

    2015/04/16 10:27:00

    最近のコーデはなんだか変コスが多かったので、
    今日のはいちばんゆこたんらしさがでています^^♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/16 09:48:21

    フローラフルセットコーデ素敵です

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/16 09:39:08

    妖精フローラコーデ可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    黒ガチャ回してから購入しようと思っています!
    やはりピンクがいいかなあ~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/16 00:55:43

    つい先日、腸内フローラについてブログに書いたところでした(・∀・)
    妖精フローラを取り込めば、健康になるかも?