りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ぺロキャンコサージュ やっとでました

日記

こんなに長い間 出なかった事は初めてです
青がちゃ 私がだしましたw ぺろきゃんコサージュでてほっと。・・

第4弾でました
Pのつごうで 黒ガチャもにらんで 振り分けたいです

青が気に入りました
深い森の水に合います

4弾アイテムみて 惚れ惚れと。。
私が入った頃から見たら デザイナーさんが違うのでは・・と思うほど
格段美しいというか。。。

私が 入った頃から見たら その前のは やはりまだまだという デザインが多かったね・・

進歩しているニコットさんを感じました

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/16 21:31:28

    おめ~♪

    長く掛かる時あるよね~!!!w

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/04/16 20:50:04

    ペロキャンおめでとうございます♪
    やっぱり自力コンプしないと気持ちよく次へ行けませんね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/16 12:32:44

    デザインの事 さっぱりです(^.^)