san

黒ガチャ36段、交換希望です。

日記

黒ガチャ36弾、数点出ていないのですが・・・
今回はコンプまで頑張る!と言う気にならなくて、
フル回し1回で終了します(^^ゞ
ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
目玉:白うさぎ
コンシェルジュ
ナビゲーター
背中のリボン(白)
ティーセット

ダブリ品
目玉:黒うさぎ
ピエロ
背中のリボン(黒) × 2 1

目玉の黒うさぎは白ウサギと交換希望です。
宜しくお願いしますm(__)m

  • タニシ

    タニシ

    2015/04/25 23:58:37

    ただ今、SONGS 見てるのだ~。

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/18 21:22:58

    お送りしました
    交換どうも ありがとう♪

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/18 20:53:03

    はい プレでいいですよ
    sunさんもプレでいいのかな?

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/18 15:23:57

    あら ごめんなさい 次は2月後なの?
    じゃ 背中のリボン(黒)と交換しませんか

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/18 14:19:58

    sunさん こんにちは
    コンシェルジュありますよ 
    次回の 黒ガチャの普通品でダブりが出たら交換でどうでしょう?

  • ふう

    ふう

    2015/04/16 18:48:54

    こちらこそいつも有難うございます(^.^)/
    交換うまくいきます様に^^

  • ふう

    ふう

    2015/04/16 18:11:16

    sanさん

    黒リボン頂きました、有難うございました♪♫

    ↑ごめ~ん、見逃してた><
    いつぞやのお礼にティーセットおくりますね(^.^)/~~~

  • ふう

    ふう

    2015/04/16 16:29:51

    了解です^^遅くなっても構いませんよ(^.^)/~~~

    白リボンは先程送っておきました♪♫
    交換有難うございました❤

  • ふう

    ふう

    2015/04/16 16:12:17

    sanさん こんにちは^^

    背中のリボン白ダブっておりますので、黒と交換してくださいな♪♫
    宜しくお願い致します(^.^)/~~~