にゃんこばずうか

黒36弾ダブり交換希望

きせかえアイテム

当方が出せる物
 ・背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)*1
 ・花と森の遊園地のナビゲーター*1
 ・花と遊園地のコンシェルジュL*1
希望する物
 ・花と森の遊園地のカフェメイド*1

背負い白うさぎは黒に色変え若しくは
遊園地のカフェメイド(※必須)にP限定をプラスしていただけると嬉しいです。
ナビゲーター、コンシェルジュはカフェメイドと1:1交換
または同額程度のP限定でお願いします。

交換方法は解禁次第、フリマでの取引とさせていただきます
(1ヶ月お待たせする形になります、ご了承ください)。

上記の条件で構わない方、いらっしゃいましたら
当該記事までレスをお願いします。

  • aya

    aya

    2015/05/19 02:09:39

    こんばんは。
    訪問頂きましてありがとうございます。こちらこそ解禁お待たせしております。
    記事の件、了承いたしました。
    では、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • aya

    aya

    2015/04/21 20:49:39

    こんばんは。
    ご確認ありがとうございました。
    多分解禁は購入後30日ですので5/20だと思います。
    では、お手数ですがご連絡お待ちしておりますね。
    1カ月と長いお取引となりますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • にゃんこばずうか

    にゃんこばずうか

    2015/04/21 18:15:48

    はい、それで大丈夫です。
    ありがとうございました(月指定ミスしてすみませんorz)。

    ではアイテムがフリマ解禁になる頃にayaさんの所に伺い
    ブログ記事もたてますね(5/21 10:00以降でしょうか?)。

    少し先になりますがよろしくお願いします。

  • aya

    aya

    2015/04/21 10:31:58

    おはようございます。
    アイテムのご指定ありがとうござます^^
    2月限定と書いてあってドキッとしましたが3月限定でしたので購入できました。
    カフェメイドと合わせて履歴を貼らせて頂きますのでアイテム・お色、お間違いないかご確認願います<(_ _)>

    15/04/16 15:07 ご購入 -200 第36回 黒ニコガチャ 花と森の遊園地の カフェメイド【Black】
    15/04/21 09:58 ご購入 -280 フェアリードレス (エリーヌ) 【Green】購入
    15/04/21 09:57 ご購入 -170 春の妖精の棲む森 (朝) 【Green】購入
    15/04/21 09:57 ご購入 -150 あさぐつ (絢華) 【Maroon】購入

    フリマですが、下記の流れであっております^^
    出来ればフリマの出品履歴を貼って頂き…
       ↓
    「出品メッセージ」欄は検索が出来ませんので、
    「求めるアイテム・カテゴリー」の欄に、キーワード(例)桜餅おいしいね 等を書いて教えて頂けると検索しやすいです。
    それでは、よろしくお願いします<(_ _)>

  • にゃんこばずうか

    にゃんこばずうか

    2015/04/21 06:08:16

    お待たせしました。
    希望アイテムは
    2月限定
    ・あさぐつ(絢華):茶 150P
    3月限定
    ・春の妖精の棲む森(朝) 170P
    ・フェアリードレス(エリーヌ):緑 280P
    になります。

    フリマでの交換方法についてもお伺いしたいのですが
    ①こちらが出品時にタイトル・メッセージでayaさんにわかるようにする
    ②ayaさんにこちらの出品であることを確認し応募していただく
    ③ayaさんにフリマの応募のタイムスタンプをブログ等で伝えてもらう
    ④当方タイムスタンプを確認後、フリマを成立させる

    の流れで合っていますか。
    お尋ねすることばかりになりますがよろしくお願いします。
    夜にまたINします。

  • aya

    aya

    2015/04/20 22:28:59

    こんばんは、再度お返事ありがとうございます。
    そしてこちらの意見をくんで下さり合わせてありがとうございます<(_ _)>
    こちら課金済みですのでアイテムを選んで頂けましたらすぐ購入可能です。
    お時間のある時で構いませんので、書き込みお待ちしておりますね。
    リアは大切ですので、お返事の件はお気遣いなく。ではどうぞ宜しくお願いします。

  • にゃんこばずうか

    にゃんこばずうか

    2015/04/20 18:05:00

    了解しました。では800ポイント程度でお願いします。
    こちらの調べ不足、またログイン頻度が低いためお手数をお掛けしてしまい申し訳ないです。

  • aya

    aya

    2015/04/19 21:29:25

    こんばんは。
    お返事ありがとうございます。
    大変申し訳ないのですが、私の拝見したブログでは700~800となっておりまして最大で出せたとしても1000が限度だと考えておりました。
    もし駄目なようでしたら大変申し訳ございませんが諦めさせて頂きますね。
    お手数ですが再度ご検討宜しくお願いします。

  • にゃんこばずうか

    にゃんこばずうか

    2015/04/19 20:57:53

    1200ポイント相当で取引成立しているブログを見かけたので
    それくらいでも構いませんか。
    …ブログの記事内容を検索できない事に気がつきましたorz
    難しいようでしたらもう少し下げます。

    お戻りお待ちしていますね。

  • aya

    aya

    2015/04/18 11:24:49

    こんにちは。
    まだお返事頂けておりませんが、本日これから出かけてしまいます。
    次のお返事は明日の朝以降となってしまいますのでお知らせに参りました。
    対応遅くなりましたらスイマセン。では宜しくお願いします。

  • aya

    aya

    2015/04/17 21:16:22

    こんばんは、お返事ありがとうございます。

    >こちらが「こういったアイテムを欲しいです」って指定をできるという解釈で合っていますか?
      ↑ はい、合っております^^


    念の為、流れを書きこませて頂きますね。
    まず にゃんこばずうか様が 背負い白うさぎ の金額を決めて頂きます。

    (例)P700として…
       ↑ この金額分を現在Pショップで売られているアイテムから選んで頂きます。
        次に私がそのアイテムを購入いたします。
        後は1か月後にアイテム解禁後、フリマで交換 の流れとなります。
        
    今回は、カフェメイドをこちらからお出ししますので、決めて頂いた額からP200分をお引きした分を私が購入する事になると思います。
    説明下手ですが、分かって頂けましたでしょうか><
    それでは、お時間のある時で構いませんので再度ご検討宜しくお願いします<(_ _)>

  • kuruma☆

    kuruma☆

    2015/04/17 20:43:10

    ご検討ありがとうございましたm(__)m

  • にゃんこばずうか

    にゃんこばずうか

    2015/04/17 17:44:19

    返事が遅くなって失礼しました。
    kuruma☆さん
    >カフェメイドが欲しいので、今回はごめんなさい。
    >また機会があればよろしくお願いします。

    ayaさん
    >代理というのがよくわからなくて…すみません。
    >こちらが「こういったアイテムを欲しいです」って指定をできるという解釈で合っていますか?

    お返事いただけると幸いです。

  • kuruma☆

    kuruma☆

    2015/04/16 19:17:08

    こんばんは。

    背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)、求めています。

    黒に色替え求めていませんか?

  • aya

    aya

    2015/04/16 16:27:14

    はじめまして、こんにちは。ブログ広場より失礼します。
    背負い白うさぎ求めております。
    こちらののお出しはカフェメイド+代理でお願いします。
    どれ位代理を+すればいいのかわかりませんので、ご提示いただけると助かります。
    それではご検討よろしくお願いします<(_ _)>