ほのか

黒ガチャ36弾 初日

日記

目玉出ませんでしたーーー・゚・(ノД`;)・゚・
結果どうであれ、日付が変わったら後10回だけまわします!

【目玉】
背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)
背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
【普通品】
花と森の遊園地のコンシェルジュ
花と森の遊園地のミュージカルダンサー      ☆
花と森の遊園地のカフェメイド            ☆☆
花と森の遊園地のナビゲーター            ☆
花と森の遊園地のピエロ               ☆
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)    ☆☆
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(黒)    ☆☆
花と森の遊園地のあったかティーセット       ☆

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/04/17 08:21:42

    かみ猫さん

    ありがとう~w
    無事にフラワーゲートGETできましたw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/04/17 08:20:48

    多恵ちゃん

    まだ回すのかな~??
    目玉出るといいねえw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/04/17 08:19:59

    なぎちゃん

    うさぎ可愛いよねえw
    正直なところ、背中のうさぎはほしいけど・・・召喚じゃなくても良かったような?(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/04/17 08:17:51

    オドレイちゃん

    目玉は出なかったけど、普通婚はコンプできました!w

    オドレイちゃんも偏って出てるのね><;
    欲しいアイテムが出ますように~(✿◡‿◡)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/04/17 08:15:49

    真理亞ちゃん

    最近の黒ガチャ目玉は召喚モノばかりだもんね~・・・・
    可愛いけど、ちょっとお腹いっぱいになってきたw

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/04/16 22:52:53

    フラワーゲートのダブリ取ってありますので
    出なかったらお声かけくださいねぇ♥♥♥

  • 多恵

    多恵

    2015/04/16 22:18:30

    4回しか回すコイン無かったよ^^;
    勿論目玉無しです><;

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2015/04/16 22:14:56

    目玉かわいいよねぇ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

    ピエロとりぼん欲しいなぁ。.:*:・'゚☆。.:
    妄想で我慢wOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/04/16 21:13:02

    あら、目玉でなかったのね~ (>_<)
    でも、普通品の方は、これまでよりも偏りが少ない感じでしょうか?
    もう10回回すとのことですが、目玉も残りの普通品も出ますように♪

    私はコンシェルジュが2個、リボン黒が3個でした~ ヽ(´o`;
    コンシェルジュ、必要でしたら、ご連絡くださいね (*^_^*)
    私もあとフラワーゲートとダンサーとリボン白がほしいので、明日も回しますww

  • 真理亞

    真理亞

    2015/04/16 19:26:41

    こんばんは。

    今回はあと10回で終わり??
    最近『いでよ』とか召喚アイテムの目玉? ワンパターンですよね~。。
    でも、今回普通品可愛いと思うの。。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/04/16 18:26:58

    悠貴ちゃん

    なんでやねんww>負けた気分
    目玉出たならそっちの方が良いでしょう~w
    でもリボンは可愛いよね(ღˇ▿ˇ)♥

    テンプレはお好きにどうぞ~w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/04/16 18:24:49

    なおちゃん

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    わたしもその2つが欲しかったの~~~!
    おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/04/16 18:23:44

    アイリーちゃん

    物欲センサーというやつですなww
    んーーーわたしは目玉の白いうさちゃんが出て欲しいんだけどな・・・・
    とか言ってると出なさそうでコワイ(笑)

  • 悠貴

    悠貴

    2015/04/16 18:21:30

    目玉は出たけど負けた気分なのは何故だろう^^;;;;今回リボンがあればいいと思う^^テンプレ借ります^^

  • naop-

    naop-

    2015/04/16 18:07:06

    6回回して~目玉の白うさぎ&欲しかったフラワーゲートが出たので
    今回は終了~~ヽ(^。^)ノ

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2015/04/16 17:26:27

    ほのかちゃ~ん
    アイリーは目玉より普通品が欲しかったのにぃいい!
    欲しい!って思う時にいらないもんが出るねぇww
    また回そうか悩み中('ェ')