leaf

春に聴きたい音楽

音楽

スプリングソナタです。

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/04/25 22:24:10

    り━ちゃん、あんなKYTはキョト 君住む街 へるたすけるたは  ビ━トルズの♪ヘルタ━スケルタ━から頂戴しました あとな  ぱるじゃむはアメリカロックバンド パ━ルジャムから頂戴しました じじぃは未だにロック大好き そんなじじぃ よろしくさん。 

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/04/11 22:16:16

    り━ちゃんこんばんは 覚えててくれてありがとう 嬉しいっす  また宜しくお願いします。ヤだやたったら ヤって言ってや。 

  • みき

    みき

    2019/02/17 11:13:27

    leafさん、こんにちは。

    あ、ベートーヴェンですか?
    私も好きです(*^^*)
    いい意味で、ベートーヴェンらしくない、華やかな曲ですよね。

    さて、やっとお休みです~(^^)v
    また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
    今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
    インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

    今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
    昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
    駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
    春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

    そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
    ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
    でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

    ではでは、1週間、お疲れさまでした!
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2017/04/13 22:00:54

    りーちゃん こんばんは★

    早く回復したいんやったら、泣けばいい 
    ただし ダラダラ泣いてちゃアカン 人は問題や悩みを抱えたときにな ある程度こーすりゃ解決できるかな?って考えてる だからさ
    サッと泣いて それに向かえばいいやん? 落ち込んでる自分と何とかしようとする自分
    どっちがいい? 沈んでたって何も得るものはない もがいてれば気付かなかった発見もあるかもよ
    勝手な意見で申し訳なかったが りーちゃんは心の友 心から応援してます。

     

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2016/09/08 21:03:25

    りーちゃん こんばんは★   ※読み終えたら削除願います ↓ もやで

    わしはジェントルマンちゃうよ ずるいし 小さなウソつくし・・
    こんなんでも 日々誠実でありたいと適当に真剣に生活してますわw

    今日はお休みやったけど 昼過ぎまで雷雨 >< 雷んときはPCやらない主義なのだ
    お家でノ~~ンビリ お昼寝55分 あ!トイレ掃除すんの忘れてたわww
    じゃ またな ^^v     

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2016/06/16 20:40:04

    ごめんな~ 今夜は酔っ払い~ ごめんな~

    ごーがいは~舛添氏~ あとさ~ドラマのさ~ ラヴソング最終話~ ええで~
    今日休みやったからさ~ 昨夜また観てさ~ ちびっと泣いたぞ~ なんかせつないわ~

    スプリングソナタやないけど~ これ聴きな~

      https://www.youtube.com/watch?v=l9cD5EGDKHo

    じゃ~またな~ ^^v

  • あけぼの

    あけぼの

    2015/04/17 04:00:22

    春といえば四季の春…かな

  • sala

    sala

    2015/04/16 21:46:28

    すっきり一言!スプリングソナタいいっすねーぇ☆
    のだめカンタービレ見たいわーぁ☆