kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

悲しいかな白ガチャ・・・

日記

白ガチャってコンプしたいよね〜!

ムキになって揃えて
ほとぼりがさめると全然着ないんよね〜(・_;)

そんでもってたぶんフリマで使ってるんでしょうね〜!
持ってたはずのものがない・・・

アクセならともかく洋服の上だけとか
いったいどうつかったものか?

これはなんとか上下はあったけど
頭のラーメンと目玉のレンゲがない(-_-;)

  • kan

    kan

    2015/04/17 19:31:43

    かおるさん>
    やっぱりついつい・・・ですね。
    服が基本上下揃わないとってなるから
    回数も自然と増えてしまう罠!
    ラーメンはお友達から頂いちゃいました❤

  • かおる*

    かおる*

    2015/04/17 19:15:28

    白ガチャの服って、そろわないと合わせにくかったりするから
    お値段お手頃ってこともあって、私はついつい、回してしまうんですよ。
    そして、昔のプードルの白ガチャのように、すぐ、時代交代が。。。
    なんだかんだと、複雑です。(^-^;

    とりあえずは頭のラーメン、手に入ったのですね、おめでとうございますです。^^