知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

喫茶店でいいBGMに出会いました

音楽

私はよく喫茶店にはいります
大好きなの♪
ほぼ毎日入るよ~
やすいコーヒーを頼んで ちょっと本を読んで でてきます
たぶんね、リズムをとってるの

昨日 そんな喫茶店でいい感じのBGMに出会いました

  お店の有線チャンネルだと思う 初めて聞く曲なんだけど
ベースに流れるメロディーには聞き覚えのあって…

しばらく聴いていて 
「あっ ビートルズの なんとかっていう曲を 誰だかわからないけど アレンジしてカバーしてるんだ…きっと」
と気がつきました。 (すいませんはっきりしなくて…(*´Д`))

でもなかなかいい感じでしたよ♪
何曲か聴いてたんだけど どれも原曲にたいするリスペクトが伝わってきて。
そのリス・リスな気持ちがいい演奏につながっている感じでした(*´ー`*)

でもやっぱりビートルズって飽きの来ないいい曲を作ってるんですね~
(こんなこといってたらファンの方々に怒られちゃいますね、(;´▽`A``)

こんど図書館で借りてこようかな~♪

おしまい

  • しおり

    しおり

    2015/04/18 19:45:02

    chaosssさんこんばんは
    コメントありがとう♪

    ビートルズは私も詳しくないんだけど、ホッとするような優しい曲が多いよね、
    これを機会にちゃんと聞いてみようかと思ってるんだ

    お買い物についてはchaosssさんの方に書くね
    ではでは ノシ

  • chaosss

    chaosss

    2015/04/18 18:50:14

    こんばんは!今度はこちらに失礼します<(_ _)>
    喫茶店ですか!お洒落ですね~(*´Д`)エスプレッソとか飲みたいです(*´ω`)
    ビートルズは不思議な感じの曲が多いですね!あまり知らないのですが…(;^ω^)
    既成の曲のアレンジっていうのも良いものですよね(´▽`*)

    しおりさんは最初からネ申ですよ!←
    それにしても、しおりさんより速い人がいるんですか!?何ですか20秒って!?恐ろしいですね…(゚Д゚)
    でも、しおりさんならそのうち確実に記録更新してしまいますから…(*´Д`)
    19秒なら1面1秒掛かってないですね…やはり恐ろしいですw

    ところで、限定アイテム150もあるんですか!多いですね…(;^_^)
    ただ、まだまだコインが貯まっていないので…交換できるのはだいぶ先になってしまうと思います(;^ω^)
    その時には限定アイテムも変わってしまっているかもしれません…申し訳ないです<(_ _)>
    イースターとか妖精とか残ってますかね…?w
    とにかく、コインが貯まった時に気になるアイテムが見つかってらっしゃらなかったら、
    そのときはジャンルお揃いで買いましょう!(`・ω・´)

  • しおり

    しおり

    2015/04/18 00:06:46

    >ロペさんこんばんは
    コメありがとうございます(´▽`*)

    お二人からタイトルについて書きこんでいただきました~♪
    近々に図書館で借りて 曲名みつけます(*´ω`) そしてご報告させてください♪

    せっかくだからこれを機にビートルズに詳しくなっちゃたりして…
    それで ビートルズファンになっちゃったりして…
    わ~ なんだか楽しそーです(*´▽`*)♪

  • ロペ

    ロペ

    2015/04/17 23:41:49

    毎日喫茶店に入ってBGMを聞きながら読書なんて、優雅ですね~^^

    ビートルズ、私もそれほど詳しくはないですが、確かに良い、耳に残る曲が多いですよね!
    それだけに気になりますねwなんだったのか。。。
    図書館で答えが分かったら教えてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2015/04/17 23:08:40

    >Marronさん
    こんばんは

    えへへ、 大人ですかね(*´ω`)  いや~それほどでも~~~♪

    タイトルは…
    えっとタイトルは…
    わ~  (((((*ノДノ) 分からないです~~ ごめんなさい~ でもビートルズなんです~~

  • Marron

    Marron

    2015/04/17 22:00:10

    喫茶店に ひとりで はいれるんだ~^^
    おっとなーーー^^❤
    眺めのいい 窓際で ぼーっと 外を 眺めつつ
    コーヒーでも 飲んでみたいな~^^
    いい音楽 聞きながら・・・ね^^?
    タイトルは なんだったのかなーーー^^?
    気になるw