ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白鳥の湖 プリマドンナ

コーデ広場

黒ガチャ第36弾の

花と森の遊園地の

ミュージカルダンサー

これって、どう見たってクラッシックバレエの

白鳥の湖のプリマドンナ風ですよね。

胸に羽飾りが付いていないから違うかな?

でも、普通品のセット服の中では、これが1番のお気に入りです。



ガチャタイトルの 花と森は まあ、いいとしても

『遊園地』的要素って どこに?(´・ω・`)??

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/17 22:49:19

    プリマドンナゆこたんさん♪
    ここのガチャに要素を求めるのは、もはや無意味かと?www

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/17 11:07:57

    ケイト☆さん こんにちは~

    ねー なんだかテーマと合っていない気がしてしまいます。
    でも、このバレエの衣装はよかったですよね。
    これ、男性用もあったら、きっと、誰かさんが喜んで着るでしょうねー
    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

    こちらこそ~ 交換していただき、ありがとうございました♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/17 11:05:37

    KIKIくん、こんにちは~

    (。´・ω・)(・ω・`。)ネー そうでしょ。
    今回のガチャのテーマ、なんだかおかしいっていうか
    当てはまっていないような気がしちゃいます。
    遊園地にメイドさんっている?(´・ω・`)ハテ

    ミュージカルダンサーというよりも、カーニバルダンサーでは?
    なんだか変ですよね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/17 10:51:30

    遊園地にピエロがいますかしらねえ?
    ティーセットもバレエも全身服も全く持って
    無関係だと思いました。
    この服が1番好きですよ
    交換有り難うございました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/17 02:19:27

    プリティーですなあ(‾◡◝ღ)確かに、どこが『遊園地』?